南国の嵐!~妄想小説~

アラシック限定妄想恋愛小説。 管理人は沖縄在住の大野智ファンです。アラフィフ アラシックな管理人が勝手に書いてる話なので、実在する人物にはまったく関係のないことです。

Entries

うつうつと。

ご訪問ありがとうございます。
ナンシーです。



智くんの表紙の雑誌バカ売れでよかったす。
スマップさん解散、退所で、ますます嵐は稼がないといけんのだし。

わしは本屋には近づいておらんが。


今精神的にお疲れなので、何かに激しい興味をもつという気力がないす。

梅雨の時期と相まってうじうじしとる。


そういう気分に身を任せて、だらっとしてます。

今動画も嵐ちゃんにあきて、漫才と吉本を観ている。
中川家はすごいです。泣くほど笑える。

まだそういう自分がいるので、いいほうだと思うけど。

なので、リクエストの方もなかなか筆がすすまんので、すいません。


とにかく、肩が治らんとなんだけどね。



高麗人参の高いやつはいいみたいで、内臓はよくなってる。食欲がでてます。
そして、気のせいか化粧ののりもいい。笑

しかし、やはり手術のせいで、消化器官が弱くなっているので、脂っこいものはさけたほうがいいのは間違いないので、食べるものは注意しないといけない。

せっかくごちそう食べても身にならないのは面白くない。

え?うらやましい悩み?

そうなんだけどね。ただ痩せてるだけだから。


土曜日に髪きったら、首が出過ぎて、ハマウチチナミさんにそっくりです。
(ここ、笑って)


しかし、何を目指してこの険しい山を登っておったのかわからなくなっておる。

今、とりあえず、ビパークしてるという感じやね。
むやみに動きまわって遭難してもな、という考えです。

しかし、じっとしておるので、ああでもない、こうでもないと考えてしまいます。

未来はそこに潜んでおると自分で言っておきながら、信じてない。
まだ、感じとれてない。


向こうもじっと待っているのであろうが。


それとも外の天気はとても良好なのに、そうだと思ってないだけなのかもしれない。


では、また次回。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ナンシー

Author:ナンシー
嵐の大ちゃんに熱愛中。
魔王オチですが、ソロコンやったころの智が好きかも。
宝物は嵐友からもらったグッズとセブンティーン発行の「アラシゴト」。

最新記事

カテゴリ

右サイドメニュー

いらっしゃいませ!

智くんは自分の胸の中の恋人です。嵐ちゃんを追っかけようという熱い思いはなく、マイペースで楽しんでいます。なので、時には先を行くときも。お話以外のアラシゴトはあまり書きませんが、嵐ちゃんたちへの愛をお話という形で表現したいと思っています。 お話はどっちかというと辛口で、長編が多いので、サクッと読めません。 since 2014.06.23(2013.01.15)

ナンシーからのお知らせ!

- Information -

病み上がりなので、リハビリ中です。 アラシゴト、お話の更新はぼちぼちです。

-- E N D --

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

更新情報をお知らせします!



提供:PINGOO!

QRコード

QR

カウンター